>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:00:52        [qwerty]
> > 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> > 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> > こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> > 一場取った奴誰よ 責任者出て来い
> ダルってハムの一本釣りだったんだよな(;´Д`)

でも楽天が「東北高校だから」と言えば
ハムは引いたはずだからなあ(;´Д`)まああの時点では確かに即戦力が欲しかったよ
にしても惨い期待はずれだ

参考:2008/04/10(木)21時58分17秒