>  2008/04/10 (木) 22:01:12        [qwerty]
> > 高市早苗はアニメに恨みでもあるのか(;´Д`)
> 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か

不道徳って言う罪はないんだけどな(;´Д`)変な宗教国家以外

参考:2008/04/10(木)21時56分48秒