>  2008/04/10 (木) 22:01:34        [qwerty]
> > 異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か
> 美少女を排除したら男はブス女に目を向けるようになるか?
> そんなわけはない
> 美少年に目を向けるに決まっているのだ


14くらいの美少年がなついてイチャイチャできるエロゲまだあ

参考:2008/04/10(木)21時59分38秒