> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000075-mai-soci > > 昭和52~53年生まれは超谷間の世代だな、、 > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!! なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時56分18秒