>  2008/04/10 (木) 22:02:26        [qwerty]
> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)

国民福祉税7%の衝撃で消費税5%くらいならまあ仕方ないか的な風潮

参考:2008/04/10(木)21時53分44秒