>
2008/04/10 (木) 22:03:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっとジャガイモ揚げたようなやつ買ってくる(;´Д`) ワサビマヨ味がよかった
参考:2008/04/10(木)22時02分49秒