>  2008/04/10 (木) 22:03:42        [qwerty]
> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)

普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時02分13秒