> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!! > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`) 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時02分13秒