>U2 2008/04/10 (木) 22:05:00        [qwerty]
> > AT-Xだと乳首映ってたりする?(;´Д`)
> DVDは乳首描き込まれていますか(;´Д`)?

できればうるし原ぐらいのクオリティで頼む(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時03分40秒