>  2008/04/10 (木) 22:06:44        [qwerty]
> 地獄だ(;´Д`)ここは、地獄だ

┏━━━━━━━━━━┓
┃第7層 神界      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第6層 天国      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第5層 冥界      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第4層 霊界      ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第3層 三途の川    ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第2層 煉獄層(現世) ┃
┗━━━━┳━━━━━┛
┏━━━━┻━━━━━┓
┃第1層 地獄層     ┃
┗━━━━━━━━━━┛

参考:2008/04/10(木)22時03分57秒