投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:07:20        [qwerty]
マクロスFOPフルヽ(´ー`)ノTBC唯一の今期新深夜アニメ
後はRAYの再放送とかやってます
すなぼうずとこれ何回目の再放送だよ
BJ先生つながりだろうがBJ先生最初しか出ないじゃない

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3