>  2008/04/10 (木) 22:08:37        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ
> > 約束の地どこぉ
> 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい

今朝えらい目にあった(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時06分00秒