> > ああ(;´Д`)しかしどこへ行っても地獄だ > > 約束の地どこぉ > 中央線に有るよ(´ー`)明朝旅立ちなさい 今朝えらい目にあった(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時06分00秒