>  2008/04/10 (木) 22:09:51        [qwerty]
> > えー(;´Д`)なんかダルい
> 綺麗な絵
> かっこいいシーンの連続

だけどなんか退屈だよ(;´Д`)作画力だけは認める

参考:2008/04/10(木)22時08分49秒