>
2008/04/10 (木) 22:09:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えー(;´Д`)なんかダルい > 綺麗な絵 > かっこいいシーンの連続 だけどなんか退屈だよ(;´Д`)作画力だけは認める
参考:2008/04/10(木)22時08分49秒