>  2008/04/10 (木) 22:09:52        [qwerty]
> > 児ポ禁法の推進にアニメがいいように使われたな
> > アニメ規制は駄目だけど実写の単純所持禁止はOKみたいな流れになっちゃった(;´Д`)
> すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)

まぁ一般的に考えれば
撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時07分59秒