> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`) > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`) そうだよなぁ(;´Д`) 漏れはまだ独身すぎる 参考:2008/04/10(木)22時03分42秒