>  2008/04/10 (木) 22:10:03        [qwerty]
> > なんかもう53年とかお父さんってイメージ(;´Д`)
> 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)

そうだよなぁ(;´Д`)
漏れはまだ独身すぎる

参考:2008/04/10(木)22時03分42秒