>  2008/04/10 (木) 22:11:23        [qwerty]
> > すげえ意味無いけど18歳未満の子が自分の裸を撮っても理屈では罪になるのは馬鹿らしいな(;´Д`)
> まぁ一般的に考えれば
> 撮った裸で何をするんだって話だけどな…(;´Д`)

そもそも自分の裸はポルノかという話でな(;´Д`)罪ではないと思うよ

参考:2008/04/10(木)22時09分52秒