> > 綺麗な絵 > > かっこいいシーンの連続 > テンポ悪くない?(;´Д`) 1話は絵が巧いなあって何回も思わされて退屈しなかった(;´Д`) ストーリーがテンプレすぎるとは思うけど 参考:2008/04/10(木)22時09分29秒