>  2008/04/10 (木) 22:11:39        [qwerty]
> > 綺麗な絵
> > かっこいいシーンの連続
> テンポ悪くない?(;´Д`)

1話は絵が巧いなあって何回も思わされて退屈しなかった(;´Д`)
ストーリーがテンプレすぎるとは思うけど

参考:2008/04/10(木)22時09分29秒