>  2008/04/10 (木) 22:11:48        [qwerty]
> http://www.ms-pictures.com/ai/
> 魔法少女アイ3?(;´Д`)

ショクシュも嫌いじゃないけどグロすぎるのはちょっと・・・(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時10分38秒