> > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`) > そうだよなぁ(;´Д`) > 漏れはまだ独身すぎる 自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには 結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時10分03秒