>  2008/04/10 (木) 22:11:56        [qwerty]
> > 普通にやれてりゃ子供ぐらいいておかしくないからな(;´Д`)
> そうだよなぁ(;´Д`)
> 漏れはまだ独身すぎる

自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには
結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時10分03秒