>U2 2008/04/10 (木) 22:12:04        [qwerty]
> > 6つくらいあるのがいいのですか
> ホロのはおっぱいも乳首も二つです
> あとお稲荷さま。の狐っ子もおっぱい・乳首ともに二つです

かのこんは?

参考:2008/04/10(木)22時10分44秒