>  2008/04/10 (木) 22:12:11        [qwerty]
> > プロポーズなんてするのか(;´Д`)ウチは無かった
> 気づいたら籍入れられてたのか(;´Д`)

いや(;´Д`)未婚だが

参考:2008/04/10(木)22時10分02秒