>
2008/04/10 (木) 22:12:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね > やっぱり遅刻扱いになるのかな 証明書をもらえば大丈夫
参考:2008/04/10(木)22時11分38秒