>  2008/04/10 (木) 22:12:25        [qwerty]
> 運休でも会社行くのな(;´Д`)みんなたいへんね
> やっぱり遅刻扱いになるのかな

証明書をもらえば大丈夫

参考:2008/04/10(木)22時11分38秒