> > そうだよなぁ(;´Д`) > > 漏れはまだ独身すぎる > 自分だけしか入らない部屋のようなプライベートスペースでしか安らげない漏れには > 結婚なんて絶対に無理だ(;´Д`) 同居無理だよね(;´Д`)結婚したとしてもマンションの違う階の部屋とかに分かれて住みたい 参考:2008/04/10(木)22時11分56秒