>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:15:00        [qwerty]
> > それは見れてないのでわかりません
> U2はこれ見ろ(;´Д`)
> http://upp.dip.jp/01/img/5757.gif

なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?

参考:2008/04/10(木)22時13分34秒