>  2008/04/10 (木) 22:18:29        [qwerty]
> > 今朝えらい目にあった(;´Д`)
> 朝湘南新宿ラインに乗ってたら車内放送で火災っていってたな(;´Д`)
> 車内で焼身自殺とは思い切ったアニメの国の行き方だな、と本気で思った

新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた

参考:2008/04/10(木)22時17分13秒