>
投稿者:
U2
2008/04/10 (木) 22:19:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく? > 京アニ発売のトランプだってさ どこで買えるよ?
参考:2008/04/10(木)22時18分43秒