>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:19:39        [qwerty]
> > なにこのかわいいのは(*´Д`)なんかのふろく?
> 京アニ発売のトランプだってさ

どこで買えるよ?

参考:2008/04/10(木)22時18分43秒