>  2008/04/10 (木) 22:19:49        [qwerty]
> > それは見れてないのでわかりません
> こんな内容だよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010597.jpg

これって我が家のお稲荷さん?

参考:2008/04/10(木)22時15分12秒