>  2008/04/10 (木) 22:20:54        [qwerty]
> > 裁判官のチンコが立ったら有罪
> 今岡さんの絵ではどうだろうか

    ...   ....                ...
あれはボッキ不全のビョーキかどうか判断するために使われる。ボッキすれば健康

参考:2008/04/10(木)22時18分52秒