> > 新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`) 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`) ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ 参考:2008/04/10(木)22時19分50秒