>  2008/04/10 (木) 22:21:54        [qwerty]
> > 新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた
> どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)

中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ

参考:2008/04/10(木)22時19分50秒