>U2 2008/04/10 (木) 22:22:34        [qwerty]
> TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> うぜぇ

「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?

参考:2008/04/10(木)22時20分30秒