> TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`) > うぜぇ 変電所のおっさんが予想外のアークで こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ 参考:2008/04/10(木)22時20分30秒