>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:23:09        [qwerty]
> > どこで買えるよ?
> こちらでございます(;´Д`)
> http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745

こなたのは欲しいけど他が余計だな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時21分22秒