>  2008/04/10 (木) 22:24:21        [qwerty]
> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ

つられて西武新宿線が遅れたのは納得いかねえ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時21分54秒