> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`) > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`) > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ つられて西武新宿線が遅れたのは納得いかねえ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時21分54秒