>  2008/04/10 (木) 22:24:26        [qwerty]
> > 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
> 背徳の掟編最終節だそうだが(;´Д`)終わったのか終わらんのかよう解らん
> しかしまた無駄に描き込みすぎだ
> 萩原そろそろ死ぬな(;´Д`)

CGは無限に書き込めるからな(;´Д`)あれフルカラーで描いてそうな気がするよ
きっと後で大判フルカラーの本出す気なんだ

参考:2008/04/10(木)22時21分38秒