> > 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編? > 背徳の掟編最終節だそうだが(;´Д`)終わったのか終わらんのかよう解らん > しかしまた無駄に描き込みすぎだ > 萩原そろそろ死ぬな(;´Д`) CGは無限に書き込めるからな(;´Д`)あれフルカラーで描いてそうな気がするよ きっと後で大判フルカラーの本出す気なんだ 参考:2008/04/10(木)22時21分38秒