>  2008/04/10 (木) 22:24:29        [qwerty]
> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが

神奈川で相模線と双璧をなす止まりやすさの横浜線が平和ってのも
おかしいもんだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時22分55秒