>
2008/04/10 (木) 22:24:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ 売ってくれないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒