> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が > > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら > > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`) > > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ > みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが 横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ 参考:2008/04/10(木)22時22分55秒