>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:24:52        [qwerty]
> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 変電所のおっさんが予想外のアークで
> こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ

鉄道の変電所なんてほとんど無人だろ(;´Д`)
電力会社の場合は大規模変電所に一部有人箇所が残ってるが

参考:2008/04/10(木)22時23分02秒