>  2008/04/10 (木) 22:25:01        [qwerty]
> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 新しいの出てたのか(;´Д`)買ってこないと

昼間携帯でクワいや上海覗いていたら最新刊出てるとか
書いて有ったんで近くの本屋行ってみたんだが隅っこに追いやられてて(;´Д`)ワラタ

参考:2008/04/10(木)22時18分21秒