> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ 隣の家でそんなことがあったらどうしよう(;´Д`)と不安になる 参考:2008/04/10(木)22時23分59秒