>  2008/04/10 (木) 22:25:18        [qwerty]
> > どこで買えるよ?
> こちらでございます(;´Д`)
> http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745

プラスチック製でもないのに1500円も取るんだ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時21分22秒