>  2008/04/10 (木) 22:25:25        [qwerty]
> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ

早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ

参考:2008/04/10(木)22時23分59秒