> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ 参考:2008/04/10(木)22時23分59秒