> > みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが > 神奈川で相模線と双璧をなす止まりやすさの横浜線が平和ってのも > おかしいもんだな(;´Д`) この電車はー中山折り返しとなりますー 中山から先へは参りませんー(゚Д゚) 参考:2008/04/10(木)22時24分29秒