>  2008/04/10 (木) 22:26:19        [qwerty]
> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
> 
> 世界が笑う消し方を考えよう

むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて

参考:2008/04/10(木)22時23分09秒