2008/04/10 (木) 22:26:35        [qwerty]
日本人記者がトリシェ総裁に「日銀総裁に決まった白川氏をどう思いますか」って質問してるな(;´Д`)
こういうご時世だから連携して頑張りたいみたいなありきたりな返事だった思うけど
内心「誰そいつ?(´ー`)」って思ったことだろうなあ