> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が > > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら > > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`) > > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ > つられて西武新宿線が遅れたのは納得いかねえ(;´Д`) 国分寺の人はどっちでも行けるな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時24分21秒