>  2008/04/10 (木) 22:26:58        [qwerty]
> > 
> > 世界が笑う消し方を考えよう
> むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて

これは新しいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時26分19秒