>
2008/04/10 (木) 22:26:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > > > 世界が笑う消し方を考えよう > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて これは新しいな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時26分19秒