> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して > > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ > 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ 結局今までに比べて1・5倍近くの税金になっちゃうんだろうなぁ(;´Д`)彼らは演技が上手すぎる 参考:2008/04/10(木)22時25分25秒