>  2008/04/10 (木) 22:27:04        [qwerty]
> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
> 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ

結局今までに比べて1・5倍近くの税金になっちゃうんだろうなぁ(;´Д`)彼らは演技が上手すぎる

参考:2008/04/10(木)22時25分25秒