> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん じゃあ読まなきゃいいじゃん(;´Д`)さっきのエロゲライターの人? 参考:2008/04/10(木)22時26分03秒