>U2 2008/04/10 (木) 22:27:45        [qwerty]
> > 変電所のおっさんが予想外のアークで
> > こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ
> 鉄道の変電所なんてほとんど無人だろ(;´Д`)
> 電力会社の場合は大規模変電所に一部有人箇所が残ってるが

どういう突込みだよ

参考:2008/04/10(木)22時24分52秒