> > 変電所のおっさんが予想外のアークで > > こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ > 鉄道の変電所なんてほとんど無人だろ(;´Д`) > 電力会社の場合は大規模変電所に一部有人箇所が残ってるが どういう突込みだよ 参考:2008/04/10(木)22時24分52秒