>  2008/04/10 (木) 22:28:06        [qwerty]
> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
> 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ

とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ

参考:2008/04/10(木)22時25分25秒