> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して > > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ > 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`) 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ 参考:2008/04/10(木)22時25分25秒